写真を撮る日々

写真好き

ブログを立ち上げてから1年

f:id:kt-photo:20170129050320j:plain

昨日はてなブログからメールが来て、このブログを立ち上げてから1年になった事を知った。途中放置期間もそれなりにあったが、なんやかんやで1年。もともと文章を書くのが苦手で好きでもないのと当ブログのサブタイトルにもあるように飽き性なので、いつまで続くか・・・と思っていたが、意外に長持ちしている。

 

とりあえずはこのままのペースで続けてみようと思う。

 

記念すべき初投稿が2月14日になっている。おそらくブログを開設してスグに書いた記事は消したのでこの日付になっていると思うが、まったく記憶に無い。

 

kt-photo.hatenablog.jp