写真を撮る日々

写真好き

アイルトン・セナ

音速の貴公子 アイルトン・セナが亡くなってから今日で22年。

 

f:id:kt-photo:20160501063314j:plain

 

当時、夜中にF-1中継を見ていて衝撃が走ったことを今でも覚えています。トールマン、ロータス、ウィリアムズ、様々なチームで活躍していましたが、やっぱりアイルトン・セナといえばマクラーレン・ホンダでした。22年経った今でも私の中で最高のF-1ドライバーはアイルトン・セナです。

 

当時、セナに憧れてレーシングカートを始める。たいした成績をおさめる事はできまでんでしたが、今となっては良い思い出です。20年以上前の写真が今でも見れるって、やっぱりプリントは良いですね!

 

f:id:kt-photo:20160501064134j:plain